2022年03月08日

睡眠は大事。

塩パン求めに朝活したいところだけど今日はやめておこう・・・。
家にストックしておきたいぐらいw
朝活が無理だったからお昼に天草の海鮮丼食べに行こうか悩み中!!
たまに食べたくなる海鮮丼(*´ω`*)
ほんとは夜に行きたいけど熊本ではまん防が3月21日まで延期になっちゃいましたね( ;∀;)
とりあえず美味しいもの食べて元気だそう・・・
睡眠は大事。

最近睡眠時間が短いことに気づいてしまったのです。
TikTokの見過ぎとゲームのし過ぎが原因なのは承知だがこれがまたやめられないんだww
時間すぎるの早くてつい長くやりすぎてしまう。
原因わかってるから徐々にゲームの時間も短めにして睡眠をとっていこうかなと思っておりますw
NGSにはまってしまって遅くまでしちゃうんですよね。w反省。
TikTokでNGS出してる人少ないからなあ。Youtubeで探してみようかな!!

なんか社会人の平均睡眠時間が6~7時間らしくそこにも満てなかったのを知り、びっくりしております。
どんぐらい睡眠とってるかなって考えたら最近はずっと5時間程度だった( ;∀;)
ただ寝すぎてもだめみたいで8時間以上は体に良くないらしい。やっぱり6~7時間がちょうどいいのかなと。
だがしかし、朝のあの布団から出るのほんとに苦手で・・・寒すぎて。布団の中の暖かさがめちゃくちゃ居心地がいい(*‘∀‘)
かといってお昼にめちゃくちゃ暖かくなるわけでもない。だんだん気温は上がってきてるから嬉しい!
来週ぐらいにはだいぶ暖かくなりそうな予感・・・
早く春が来てほしいですね。
それではまた!!




COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP