2020年09月30日

料理

先週の声優と夜あそび月曜日を見ていて、男声優3人がそれぞれ料理を作っていた。
安元さんと松岡さんは料理やれるの知ってるし、仲村さんはまだまだ駆け出しとはいえ
夜あそび内で安元さんに鍛えられてるからメキメキ成長株って感じ。
んでまあ料理作るの見てるのが面白いんだ。楽しく作ってるって大事。
ああいうの見てると料理っていいよなあってなっちゃう。カップ麺のマスター検定しかないのに←

でもいつかは料理作るようになるわけだ。それが家庭を持った場合か1人暮らしの場合か
どっちになるかはわからんが、永遠にカップ麺と外食とコンビニ飯は財布が泣いちゃう。
ちなみに料理するなら巷でいうクックパッドとか料理本とか用意すんのかなあ。
今のとこあれよ、食戟のソーマ衛宮さんちの今日のごはんしか知らんよ?
でもこの2つとも話の合間に作りかた載せてくれてるしめっちゃ美味そうなのよ。
さすがに料理中に本読むのはあれやから電子書籍で買いなおすのは全然あり。
でもソーマは全巻持ってるからなあ・・・そっちはさすがに買いなおしはなし()

家庭科の授業でも率先して皿洗いやっていたワイ将の運命やいかに。
まあ絶対怪我するけど料理屋じゃないからゆっくり確実にからだな。
こう例えばメイプルMの放置狩り中にご飯~とかできたら効率よさそう。
それが今はコンビニとカップ麺っていうだけやからな( ゚Д゚)
料理できる男子はモテると聞いている。どうせ披露する場はないが(遠い目)
人生で1度くらいは人に美味いと言われる飯を作ってみたいもんだぜ。


同じカテゴリー(日記)の記事
 18年 (2019-04-03 11:26)

COMMENT: (0) CATEGORY: 日記


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP