2019年12月13日

今年もあと少し。

気が付けばもう今年が終わりに近づいている。
なんか悲しい気持ちと、やり残したことは来年必ずすると決意した!!
今年の漢字「令」に決まりましたね。
少し予想はしてました。元号が変わるのは日本にとっては重大ですもんね。

最近朝とか寒すぎて、もう起きるのに布団から出たくなくて1日中潜んでた。
布団の中からゲームしたりしてて夕方に脱出できた。
なんという怠け者なんだと自覚だけはあります。
簡単にできるのが悪いんだ!!!放置するだけが悪いんだ!!
と言い訳をかまして今日は外の空気に触れようともう朝から早起きしたから準備してくる。



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP