2019年07月15日

久々の晴れ

やっと晴れたと思ったら予想以上に暑くてびっくりしました!
昨日スマホのYahoo天気からの通知で「5℃高い予報です」と聞いて嫌な予感が
してたんですが当たってしまいました。

ずっと雨だった影響で湿度も高いのでやばいです。
持ち歩ける扇風機が欲しいです。職場では使えませんが笑

世間は今日が三連休の最終らしいですね。
今朝ゲームにログインしたら満員で3分ぐらい待たされました。

みなさん水分補給は欠かさずに、熱中症には気を付けるぷる




COMMENT: (1)


home

COMMENT
毎日 暑いですね。それでも昨年よりマシでしょうか(^^)
まだまだ 暑い日が続きます。元気で乗り越えたいですね
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2019年07月19日 22:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP