2018年10月01日

もごもご日和


豪雨だった( ;゚Д゚)泣泣泣

昨日の台風もびしょぬれました。
普段、会社へは自転車通勤ですが、さすがに台風の日は徒歩です。
車は持っていません(-"-)

徒歩20分。
傘もひっくり返るほどの風と横殴りの雨と車道からの水しぶき。
溺れるかと思いました。

険しい道を帰りついて、ひと段落したらやっぱりしてしまいます。DQ10

そろそろお家を構えたいんですが
最低ランクでも4万Gくらい必要なんでしたっけ?
どうせ購入するなら、10万Gくらいためてからドカっとお買い物したいなぁとか
思います(*^▽^*)

そういえば最近、本田翼がYouTubeでゲーム実況をはじめましたね。
顔は出していませんでしたが、可愛いさがだだもれでした(*^▽^*)♪
3回目の配信も見逃さないぞ>>>

ユーチューブ



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP