2019年04月03日

18年

鹿児島の18歳の女性が18年間伸ばし続けた髪を切って
へアドネーションってのをやったらしい。
へアドネーションって初めて聞いたけど医療用のかつらのことだって。

にしても身長より長い髪ってすごいよなあ、てか18年ってすげえ。
私や平均2ヶ月に1回切ってるよ。

まあなにやら手術痕を隠すために伸ばし続けてたみたいで
それなら納得ともなるな、やっぱ嫌でしょ手術痕が見えたりするのは。
女性だしなおさらよね。

ギネス記録にもなってんだって世界一髪が長い10代っていう。
もしかしてもしなくても各年代あるパティーン!?
すげえぜギネス記録。

三つ編みにしてさらに二つ折りってどんな髪型になってるんだろう。
でもそんなけ伸ばしてきた髪を医療に役立ててもらいたいと思って
提供するってすばらしいよねほんと。なにこの出来た18歳。

ま、眩しすぎる・・・!

いまトーラムやっててキャラメイクとかもあるけど、
やっぱロングヘアーっていっても肩下くらいだもんなあ。
1回本物見てみたいなって気分になるよねこれ。



COMMENT: (0) CATEGORY: 日記


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP