2018年12月11日

「来る」を観ました。

先日、映画を観ました。
「来る」という映画です。

映画が始まる前に流れる、宣伝によく流れているので知っている人もいるのではないでしょうか。

ジャンルは一応ホラー映画です。

ただ、ホラー要素のある怪獣映画みたいな感じでした。

人をさらう妖怪?を霊媒師が除霊するのですが、妖怪が強くてめっちゃ人が死にます。
ホラーにはなかなかない死者の数です。

あとは、小松菜奈がかわいかったです。
「恋は雨上がりのように」を観て以来だったので、派手な見た目に一瞬気がつきませんでした。

映画を観てから、家に帰ってゲームをしました。

スマブラとかいろいろ面白いゲームがたくさんリリースされていますが、
インディーズのゲームも面白いです。

house flipper が地味に面白いです。
家をリフォームするゲームなのですが、某番組の匠気分を味わうことができます。

MMOも面白いです。
MMOのよいところは飽きたら売れることですね。

DQ10とかFF14はギルとゴールド、アカウントも売れます。

ブックオフ的な売買を行う業者もいるので、それを使います。
個人的にはこのサイトがおすすめです。

おすすめのゲームはこちらです。
MU LEGEND
Arpiel





COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP